« 台風21号 | トップページ | 伊勢海老祭り »

2017/10/30

アニコム損保

アニコム損保でローラのおしっこが勝手に漏れてしまう病←勝手に命名ではお世話になってるはなりん家です。
そんなローラちゃん
来年の日めくりカレンダーの2月5日に載せてもらっちゃいましたー。
第5回どうぶつフォトコンテスト
1番喜んでるの、夫のすずりん

今日は台風一過ですが 強風が吹き荒れてます。
またしてもパンツは洗濯バサミ三ヶ所留め(自分のだけ)
どうして、パンツにこだわるのかと言うと
飛んでいってたんです、お隣のお庭に
しかもはなりんのおパンツ
何日か庭に落ちてたみたいで、日焼けして若干色が褪せていたおパンツ
お隣の奥さんが
丁寧に畳んで紙袋に入れてフェンスに掛けてくれてましたが、顔から火が出る恥ずかしさだったー
はなりんと私の中だからと思ってって
優しくお知らせラインくれました。
あー思い出しても恥ずかしいーっ
さて
風が嫌いなローラちゃん
外に出ようともせず、昼寝中


きゃわいいー


近づいてシャッター音なってても全然気にしない


我が家のアイドルローラ健在

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村










|
|

« 台風21号 | トップページ | 伊勢海老祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/65963057

この記事へのトラックバック一覧です: アニコム損保:

« 台風21号 | トップページ | 伊勢海老祭り »