« 白雲病?水カビ病? | トップページ | 薬浴3日目 »

2017/10/05

薬浴2日目

薬浴2日目
水槽も砂利も全部洗ってリセットさんしました。
様子を見て1週間は薬浴するので、カウンターがなんだかスッキリ。
結構場所取ってたんだ。
中途半端サイズの水槽が家に5個置いてるとっても中途半端なはなりんです。


フムフム
バケツでの薬浴エアレーションのみなのでとりあえず水交換


問題の和金
まだ所々やっぱり白っぽい


どちらかというとピンクちゃんの方が元気がない


新入りさん
巻き込んでごめんねー

ここちゃんのご飯買いに行った時に買っちゃった


ここちゃんのお友達にと
あっ頭だけ?!
生首っぽい


ここちゃん
トサカが立ってるっ


怒ってました。
明日には仲良くなってるといいな。


寒いぐらいの一日でした。


種まきしたルピナスと
挿し芽中のドラゴンウィング

あー
今年はクリスマスローズの植え替えもしとかなきゃーななに庭いじりサボり中

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村









|
|

« 白雲病?水カビ病? | トップページ | 薬浴3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/65878806

この記事へのトラックバック一覧です: 薬浴2日目:

« 白雲病?水カビ病? | トップページ | 薬浴3日目 »