« 塩水浴6日目 | トップページ | 手芸週間 »

2017/10/11

暑さは明日まで

衣替えしたのに、収納ボックスから半袖引っ張り出して、またたたみ直し。
毎日効率悪い動きしてるはなりんです。
暑さは明日までですってよ
でも今日の天気予報
外れちゃったね夏物シーツやカバー洗っちゃったのに乾かなかったー


今日のローラちゃん
ちょっと愛想なし
はるちゃんの見送りもそっけない


塩水浴終わらせてリセットした水槽に戻しました。


私、水作好きなんです。
外掛けも全部取っ払って水作一本で飼育するぞー


そしてらんちゅう水槽
この水槽のまま塩水浴してたのが、気になり砂利もアクアジュエルンの透明ストーンが邪魔してよごれちゃってるので、砂利洗い
飼育水そのまま


が、しかーし
バクテリアの牡蠣殻入れたら白濁
しかも飼育水足りない。同じ量だったはずだけど。
今日はいじらないで明日水を足そう。
こっちも水作にしちゃおっかな?
でもいい感じに茶色くなってきたしなー
人間も生き物も健康第一


コメダ珈琲のジェリコ
ウィンナーコーヒー、コーヒーゼリー入りみたいな感じ
美味しかったー


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村










|
|

« 塩水浴6日目 | トップページ | 手芸週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/65903158

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さは明日まで:

« 塩水浴6日目 | トップページ | 手芸週間 »