« 塩水浴 | トップページ | 白雲病?水カビ病? »

2017/10/02

桜錦復活

ご無沙汰はなりんです。
金魚のお世話、庭の掃除や
たいした事してないけど、ブログ書く暇なかったー
どんな事あったかって言うと


桜錦復活したっ
水泡眼は☆になっちゃいまた。
ただ今塩水浴0.5%から0.25パーセントにしてます。
明日また半分真水に交換する予定
水槽リセットする?このまま水換えのまま続行しちゃう?
こんな地味な悩み
家族に聞いてもらっても、みんなポカーン
解決にならないや


ココちゃんは日中お外の竿にぶら下げてます。
ネコさんが時々来ますので。


二学期最後の一週間くらいに、理科で星を学習していた。
夏の大三角形っていうの?
あまりにもチョロっとやっただけなので、頭に入ってないだろう。
そしたら二学期は月ですよ。
星もあんまり理解していないまま月
おそるべし
週末は星がどのように移動するか
道端に座り込み観察


ペーパークラフトでちょっとた文具やよく使う目薬とか軟膏入れ
適当に作った方は完成も適当な感じに仕上がるもんだ。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村









|
|

« 塩水浴 | トップページ | 白雲病?水カビ病? »

コメント

>桜錦復活したっ
お手当てが成功、この子たち頑張ってくれました。
ココちゃん、元気にしてますね。お子さんたち、大きくおなりです。

投稿: kazuyoo60 | 2017/10/03 11:19

kazuyo様へ
またなにか生き物を飼おうかと思ってたら、さすがにすずりんに嫌そうな顔をされちゃいました。

投稿: はなりん | 2017/10/16 15:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/65865099

この記事へのトラックバック一覧です: 桜錦復活:

« 塩水浴 | トップページ | 白雲病?水カビ病? »