« 秋の味覚 | トップページ | アニコム損保 »

2017/10/23

台風21号

台風の影響で快晴となった現在も、ものすごい強風が吹き荒れてます。
慌てて外に干している洗濯物の中で自分のおパンツだけ、三ヶ所洗濯バサミ止めて来ましたよ。
子供達にじぶんのだけ?!とツッコミ入れられちゃった。
そうなんです。
土曜日の段階で、休校が決まってました。
ローラも一週間ほどお散歩行けず、


近所のアウトレットは、閑古鳥なきまくってました。


そんなお天気の週末は
はるちゃんと共同作業でパン焼き
チョコペンで最後に1番大事な目や鼻、、、、


風さえなかったら、台風一過
サイコー


ブランコで遊ぶ2人


毎日こんな顔して甘えまくってたローラ
ようやくお散歩いけるようになって良かったー

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村










|
|

« 秋の味覚 | トップページ | アニコム損保 »

コメント

台風被害はありませんでしたか。奈良の我が家は無事でした。
綺麗なパンが沢山焼きあがりましたね。目鼻が生き生きしています。
ローラちゃん、長く我慢してくれて、可哀そうでしたね。

投稿: kazuyoo60 | 2017/10/23 13:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/65953158

この記事へのトラックバック一覧です: 台風21号:

« 秋の味覚 | トップページ | アニコム損保 »