« 自分土産あれこれ1 | トップページ | 読売KoDoMo新聞 »

2017/08/10

航空博物館

ハワイから帰って来てから、ほぼ毎日塾だったので何のネタもなかったはなりん家です。




そういえば
その間にはるさと
10歳になりました。

今日は久々のお休み。
航空博物館に行ってみたー


埴輪がお出迎え


いざ!


色々ありました。
747セクション41
機内ガイドツアー500円
現在も現役の航空関連の学校の先生がボランティアで案内をしてくれす。 あんまり専門用語たくさんで、子供よ半分は理解したか?




ドアの開け方や


飛行機内の仕組み


操縦席での説明
上着までかりて乗り
続いて
747-400大型可動模型 無料
もとパイロットのボランティアのおじいさんが飛行機の色々を説明してくれてから


館内のこれを
操縦


こんな感じで操縦してました。
持ち時間3分
2人でハワイまで行ってきたらしい。




外にも




たっくさん




航空機が




ありました。
いまいち詳しくないけど、
うん
楽しかった。
まっまた行こうね
はなりん自分土産


以前通販でも買った事ある
今はね、飛行機に乗ってもエコノミーでは出してくれませんよー
うどんですかい食べたいなら、ビジネスクラスへしぇーーーーっっっ

はるちゃんが誕生日プレゼントにもらったお金で買ったトイ


なんかよくわからないけど


風船?ペトペトするの


ガラス部分にもペトっ
また余計なものが1つ増えたはなりん家です。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村






|
|

« 自分土産あれこれ1 | トップページ | 読売KoDoMo新聞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/65646787

この記事へのトラックバック一覧です: 航空博物館:

« 自分土産あれこれ1 | トップページ | 読売KoDoMo新聞 »