« カフェカイラ 舞浜店 | トップページ | クロアゲハ »

2017/07/11

ザリ夫

別居中のザリ夫とザリ子
昨日ザリ夫が脱皮に失敗して外出から帰ってきたら死んでたーっっ
あまりにリアルな姿だったので、塾から帰ってみせる光景とは思えず、はなりんが花壇の片隅に埋めました。
同居早々喧嘩してずっと別居してたのに死別なんてザリ子よ 同じ女としてお気持ち察しますよ。
伴侶を無くしなんだか寂しそうな気もするけど、今日も元気に姿を現してくれました。



週末の地域のお祭りで初の金魚すくいが登場、絶対するらしく、はるちゃんやる気満々
でもですよ
我が家には一昨年の金魚すくいの金魚が
二階の西日の当たる子供部屋に


8匹


リビングのこっちに2匹


盲目金魚と11匹居ますよ。
どこで飼う気?
マジで飼うの?
飼うなら準備が必要


裏の方に水作M投入


こっちは濾過機能なし水草投入
さっ準備は万端



かなり使い込んだ矯正装置だけど


ガタガタのはるちゃんの下の歯
1年とちょっとでこんなに綺麗になってきましたよ。
がんばってるもんなー
次回はもう少し簡単な矯正装置に作り替えとなりまーす。




今日も暑いよ
なり

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村







|
|

« カフェカイラ 舞浜店 | トップページ | クロアゲハ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/65523936

この記事へのトラックバック一覧です: ザリ夫:

« カフェカイラ 舞浜店 | トップページ | クロアゲハ »