« ハワイ6日目 | トップページ | 帰国日 »

2017/07/25

ハワイ7日目

いよいよ
ハワイ最終日ーっ
そろそろ現実世界に戻る日が近づき、胸騒ぎ←なぜか胸騒ぎ
するはなりんです。
最終日にして待ちに待ったブーツアンドキモズで朝食
平日は七時半から
土日は七時から
火曜日は定休日だぜー
せっかちな親子がいますんでね(kazuとはなりん)
6時半過ぎに出発進行
7時過ぎ到着



2番目
そしてもう立って並ぶせっかちっぷり



オープンしてからは名前を書いて待つことになるけど、オープンまではなんとなく適当なので、10分程前だとかなりの人なので焦りますよー←なんせせっかちだから
そして、すでにメニューは決まっているので1番にオーダー
注文はやっぱり
Kimo's famous Macadamia Nut Sauce on His Onolicious Pancakes マカデミアナッツパンケーキ 2つ


Ham&cheese Omelette ハムとチーズのオムレツ
チョイスはご飯 トースト ハッシュポテトから
はなりんははるちゃんの大好物ハッシュブラウン(ハッシュポテト)をチョイス


Butter Milk waffle バターミルクワッフル


大人はコーヒー
子供のフレッシュジュースは美味しいしぼりたてジュースはなんだけど、いつも半分以上残すので
子供は水
大人3人小4双子でちょうどの量
ふぅ満腹満腹
ここのシロップは


ウォールートで3ドル位で売ってるけど、デカイ。
もって帰る事を考えると躊躇してしまう。
はるちゃんに聞くと、いつものシロップでいい(森永ケーキシロップ)
ほんじゃ買うのやめとこう
食後は


ダウントゥアースとセーフウェイで


またエコバック買い
エコバックでスーツケース片面埋まりそう


セーフウェイのスィーツすごい


かっカラフルだけど






日本のケーキを想像すると胃もたれ指数マックスかもしれない
最近胃も弱ってきてるからね
帰りはちょっと足を伸ばしてマノアへ



モーニング・グラス・コーヒー+カフェで



持ち帰りにしても紙コップのフタを開けるとハート
さとちゃん、お尻みたいってやめてくれる?そういう事言うの




ええ雰囲気




朝食でも良かったけど、弾丸ツアーはなりん隊
早朝からお出かけする事が多かったから
今回はコーヒーブレイクのみ
カプチーノも美味しい
スタバを愛するすずりんは




緑のスタバ

またゆっくりマノアを楽しみたいな
この2つは同じ通りイースト・マノア通りに沿いにあるよ
どっちに入ろうか迷っちゃうなー
部屋に戻って今日は1時から3時まで水道がストップするので急ぎでプール
元気でノォ
はなりんは部屋でのんびり
ってプールから帰ってきた3人
お昼はまたレジェンドの飲茶に行くですと?!
kazuなんて遠慮するってさ
あっあたいも胃を休めたい。
結局4人で行ったものの定休日
気をつけろ!
レジェンドの定休日は水曜日だ!
ってわけで腹ペコ隊3人
隣の同じようなお店へ


味はソコソコ
小籠包が焼売みたいだった。
さて、今晩ははなりん恒例の最後の晩餐
田中オブ東京
その前に今回初のサンセット、、、にはまだ日が高かった


道挟んだこの位置からワイキキビーチを眺めるのが好き かなり東側だけど


ヤシの木と青空のコラボ


ヤシの木とお日さまの木漏れびも大好き


さとちゃんっっ写ってるしっ


2人とも大きくなったなぁ
お散歩してると


ワイキキから姿を消していたシナモンガールが!!
カハラモールより品揃え豊富


はるちゃんが欲しがるが、今回はもういいでしょ
2着お買い上げよ。


日が暮れる前に一緒にパシャっ


ほんじゃま
行くぜー


生卵オラフ


卵でハート


チャーハンの具材で
同じテーブルはハネムーンのお二人


ファイヤー
お腹いっぱいで楽しい最後の晩餐
腹いっぱいだっちゅうてるのに、


ハウス・ウィズアウト・ア・キー
のキアヴェの木が去年倒れてどうなってしまったのか


倒れてるけど歌うおじさん達の後ろに居ましたよ。
頑張れキアヴェの木さん
そんなこんなで荷造りも完成しないまま最後の夜を過ごす適当はなりんなのでした。
明日は帰国
お名残惜しいよー
はるちゃんきっと空港でおじいちゃんと別れる時泣くな。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村








|
|

« ハワイ6日目 | トップページ | 帰国日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/65585407

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ7日目:

« ハワイ6日目 | トップページ | 帰国日 »