« ハワイ3日目 | トップページ | ハワイ5日目 »

2017/07/22

ハワイ4日目

あれよあれよで、もう4日目
今朝はアウラニのキャラクターブレックファースト
7時15分に事前にネットで予約してたので、6時過ぎに出発



着いたらすぐに、まずはミッキーとの写真の列に並ぶよう誘導され


惜しげも無く何枚も何個ものカメラで嫌な顔一つせず撮ってくれる。


その後はすぐに席に案内され
さぁ!お食事開始


美味しそう


はなりんの大好物エッグベネディクトも美味しい


はっはるちゃん!
こんだけ?!
先に席に着いて待ってるとグーフィ登場


独り占めですよ
撮りたい放題


そしてミニーちゃんも
隙を見てデザート


何なのぉー
バナナがドルフィン




デザートも可愛すぎっっ




そしてまたまたグーフィ再来




歌うおばちゃん
食事中にミッキーと撮った写真を見せに来てくれますよー
写真のみ データのみ データと写真
と色々チョイス出来ますが、あんまり綺麗に撮れてたので、データと写真両方買っちゃった。
食後は




お土産物色




はるちゃん気に入ったの見つかりましたか?
お腹いっぱいでそのまま今回初のアラモアナショッピングセンターへ
シナモンガールが撤退してた!
ワードウェアのお店も撤退してるので、はるちゃんお気に入りのお店はカハラモールまで行かないと。



こちらもはるちゃんお気に入りのトゥッティ・フルッティのフローズンヨーグルト


みんなお好みのトッピングと量
帰ってからプールに入って、カハラモールで


ショッピング


滞在わずか30分
そそくさと今晩の夕食場所へ
アラモアナのチョダンへ



胃がもたれて来たので、軽めにしよう




がここ?!



カルビ チヂミ スンドゥブ 焼き魚 ビビンバ
軽くだよね?
あー腹一杯
体重の事は考えないようにしよう。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村






|
|

« ハワイ3日目 | トップページ | ハワイ5日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/65573924

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ4日目:

« ハワイ3日目 | トップページ | ハワイ5日目 »