« ハワイ2日目 | トップページ | ハワイ4日目 »

2017/07/22

ハワイ3日目

毎日早起きして西へ東へ移動の旅
今日の出だしは
土曜日なので、やっぱりココ!
KCCファーマーズマーケット
今日は7時半前からオープンしてたみたい
お目当の場所に
チームに分かれゴー
まずは
ザ ピッグ ザ レディ


ええ感じの人とベトナムの香り


ズラーリ見本が並んでますよー
今回はベトナムのサンドイッチ バインミーのフォーフレンチディップ コリアンダー抜きにしてもらったー


すごいボリューム
すずりんとkazuに半分食べてもらいましたよ。
2人でちょうどいいかも


お兄さんたちがせっせと作ってる。


お隣はフルーツ屋さん
食後のデザートにマンゴーを購入
チームと合流したらはるちゃんのホットドック買い忘れてた
ちっ
また行列の後ろに並び
はるちゃんの
ククイソーセージのポルトギーズのホットドックをゲット$5

彼女はケチャップもマスタードも付けない人
ちなみにジュースも飲めない人だったのに


えーっ器が可愛くて飲めちゃったの?
ハワイアン クラウン プランテーションのパイナップルジュースとパイナップルスムージー
パイナップルの容器にするとプラス$1
去年からまた食べたいと行っていた
アマエビ屋?


へいへい
好きなもんどーぞ
って最後の一尾残すんかい?!


残飯処理係もそろそろ満タン




カフクファームのリリコイバターが美味しいと聞いて3つお買い上げ$6




さて、時間は8時半
次なる場所へ行くぞー
ついた先は
モアナルアガーデン


はい
これが有名
この〜木なんの木♩
はなりん初だった
入るときは大人は$3だぜー


すごい大きかった



写真に入りきらないっっ
そして
またそそくさと
ワイケレプレミアムアウトレット
子供は退屈よねー
ほんじゃ昼ごはんは求めて北へ行くじょー


グングン進んで


久々の
レイブ キアヴェ ブロイルド チキン 通称フリフリチキン
2ホールとハーフ
2カップのご飯を注文
食べるとこないのでー
車で少し移動して
海を見ながら野獣食い


食べ終わり海を仰ぐはるちゃん
さて、プールで遊んで学校の宿題をしてから夕食は
ハレベトナム


いつも到着日に空港からそのまま行くんだけど、今回は3日目
胃もそろそろお疲れですので。


揚げ春巻きにチキンチャーハン


フォーは3種類
オックステールと牛すじコリアンダー抜きとシーフード
すこし胃を休ませられたかな
今日は車でも寝なかったので2人は9時半にバタンキュー
明日はちょっと遠出の朝ごはん
早く寝なきゃ
http://suzunokimochi.cocolog-nifty.com/

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村






|
|

« ハワイ2日目 | トップページ | ハワイ4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/65569722

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ3日目:

« ハワイ2日目 | トップページ | ハワイ4日目 »