« ハナウマ湾のもう1つの楽しみ | トップページ | 航空博物館 »

2017/07/29

自分土産あれこれ1

今朝は3時から起きてるはなりんです。
外が明るくなってきたので一階に降りてきたのが5時
待ってましたとばかり、3人がゾロゾロ起きてきた。
一階でゆっくり録画のテレビでも見ようと思っていたのに。
まだまだ荷物の整理中のはなりんです。
仲間が加わり賑やかになったフラガール達
1個$5


出窓に並べてみた。



アラモアナショッピングセンター1階の
ペットグッツ売り場で


ステッカーとリードを購入





ところで、朝食に食べようと思ったら森永のホットケーキミックスの在庫が無かった
仕方なくハワイが恋しくなったら食べようと思ったらパンケーキミックスを使うはめに


ハレクラニのシロップもどさくさに紛れて購入済み



<!--image:12-->



TAZOのアールグレイはセーフウェイが1番安かった。


ハワイファイブオーの本部として使われている
ハワイ州最高裁判所
車中からパシャり
目と鼻の先には



14年前に式を挙げたカワイアハオ教会
こっちも車中からパシャり


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村







|
|

« ハナウマ湾のもう1つの楽しみ | トップページ | 航空博物館 »

コメント

ハワイ滞在記 楽しかった~happy02
みんな ハワイを満喫してましたねー
毎日 美味しそうな写真がでてきて
思わずゴックンしながら見つめてましたcoldsweats01
お買い物も楽しそう・・う うらやましいsweat01
はるちゃん さとちゃんはハワイでもお勉強して
偉いですねshine夏休み後半も楽しんでねheart04

投稿: きなこまま | 2017/07/31 12:57

きなこままへ
いつになくはじけてしまいました。
きっと次に行くからは、大人びてしまってるだろうなー
夏休みもあっという間だー

投稿: はなりん | 2017/08/15 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/65594932

この記事へのトラックバック一覧です: 自分土産あれこれ1:

« ハナウマ湾のもう1つの楽しみ | トップページ | 航空博物館 »