« ココちゃん再び大空を羽ばたく | トップページ | ビヨーン »

2017/06/11

美女と野獣

今日ははるちゃんと友達二人を連れて映画館へ
美女と野獣を観にいきましたよー。
面白かったーと目をキラキラさせて出てきました。
最近、女のコの間で色々あるので気が気じゃないはなりんです。
四年生って心や体の成長でお友達付き合いにも変化があるお年頃らしいけど、毎日学校の話し聞かされ一喜一憂するはなりんです。
優しく逞しく?育って欲しいものです。
そんなはなりん
また新しい文房具発見


かわいいテープのり
去年はかわいい海の生き物シリーズでした。
無駄に全部買ってみた。
早速はるちゃんがネコちゃんテープのりを確保


今話題のうんこドリル買ってみた。
さとちゃん大喜び
漢字好きになってね


この下品さ
さとちゃん喜びすぎっっ

|
|

« ココちゃん再び大空を羽ばたく | トップページ | ビヨーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/65399590

この記事へのトラックバック一覧です: 美女と野獣:

« ココちゃん再び大空を羽ばたく | トップページ | ビヨーン »