« 運動会 | トップページ | ココちゃん再び大空を羽ばたく »

2017/06/03

アラジン

一年半前に購入した劇団四季のアラジン
お友達と、2回目だーなんて話してたけど、家に帰って家族に
ママは3回目でしょっズルいって言われちゃった。
一回分記憶ぶっ飛んでました。


汐留シティセンター42階


和食えんでランチ
家族3人はスシロー


ワクワクー


キラキラのランプ
前列だったので、すごい臨場感
最後はスタンディングオベーション
一緒に行ったお友達は涙
また行きたい!!!と来週先行予約の来年度観に行くことを誓い合った


関係ないけどカレッタ汐留の前でフリーマケットみたいなのやってて
コケリウムセット購入
家に帰ってきて
作成


ダイソーの瓶に


セッティング
苔も種類豊富なんだとか
飾りの猫はガチャガチャのものをはるちゃんから恵んでもらった。


帰ったらトイレの工事が終わり新しい便器に
何も知らずトイレに入りフタが勝手に開き悲鳴をあげた今時についていけなかったはなりんでした。
程よく疲れたのでいい夢見れるかな

|
|

« 運動会 | トップページ | ココちゃん再び大空を羽ばたく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/65365824

この記事へのトラックバック一覧です: アラジン:

« 運動会 | トップページ | ココちゃん再び大空を羽ばたく »