« クィーンオブスウェーデン | トップページ | ティージングジョージア »

2017/05/18

レディオブシャーロット

昨日お友達とコジマの料理サロンに行ってきました。
今回はアサリのボンゴレビアンコ
ちょうどシェフのご実家からこはまぐりが届いそうなので、この日だけはアサリじゃなくてハマグリですよー


しかも試食の時にははなりんの皿にビックハマグリ
当たりでしょうか?
美味しかったので家でも作ってみよう
味が薄かったら塩ではなくて、アンチョビやナンプラーを入れるといいそうです。
ナンプラーなら冷蔵庫にある。
なんでも薄かったら塩入れてた。


ジャーン
ダイニングテーブルに山積みになってた塾のテキストたち
2人分なので、さらにごちゃごちゃ
コストコに行って前から気になってた
デスク&ウォールオーガナイザーをゲット
ザリ子にはこちらにいどうしてもらいました。


斜めになっていてセパレートできるので
かなり便利
今日やる分
今週やる分
なかなかいい感じ


エサを頬張るザリ子


土管から顔だしてエサを食べてる大人しいザリ夫




レディオブシャーロット


るっルピナスとセリンセに邪魔されてるー
これ、なんと挿し木三年目!!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村






|
|

« クィーンオブスウェーデン | トップページ | ティージングジョージア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/65293827

この記事へのトラックバック一覧です: レディオブシャーロット:

« クィーンオブスウェーデン | トップページ | ティージングジョージア »