« おたふく風邪 | トップページ | おたふく風邪 去る »

2017/05/08

おたふく風邪4日目

脱皮後再びイエローに進化中のザリ夫
お見合いも失敗し、当分は穏やか過ごす事になりホッとしてるのかな


小さい水槽だけど、悠々と過ごしている


アルコールランプのアルコールはなかなか減らない
ポップコーンを作ってみた


塩と油を入れて
グツグツいってきましたよー


ポンポン言いながらあっという間に塩味のポップコーン出来上がり
ただ100mlビーカーなので、できる量も少量
でもなんだか楽しそうだった



アグロステンマ
背丈160センチ以上
大輪だけど背丈もすごい

さとちゃんいつ学校行けるかなー
はるちゃんが、
『さとちゃんも日課通り勉強しててよ!』
とエラそうに言って学校に行きましたよ。
なので
真面目に漢字の練習


おたふく風邪って熱が出ると大変だけど、
さとちゃんみたいに発熱もなく、片方だけの腫れだと多少痛みはあるみたいだけど、かなり元気。
まっ子供のうちになってて良かったねーって事に

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村





|
|

« おたふく風邪 | トップページ | おたふく風邪 去る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/65251749

この記事へのトラックバック一覧です: おたふく風邪4日目:

« おたふく風邪 | トップページ | おたふく風邪 去る »