« コルクボタン | トップページ | アラジン »

2017/05/31

運動会

土曜日は運動会でした。←だいぶ経ってるし


運動会の写真
テントから撮ったこれ一枚だった。
あは


運動会の後、クールダウンにストロベリーフラペチーノ
すずりんにご馳走してもらった。
ただほど美味しいもんはない。
振替休日の月曜日
はなりん関東の遊園地行ったことなかっただよー
お向かいの友達とレッツラゴー


よみうりランド
聞いたことはあったけど


なんと、


オリジナル


UFO


作れるのー


最後はエアバックに入れて持ち帰り
UFO食べたことないので、訳もわからず作る2人


こんな高くまで登り
森をくぐり抜けるコースター
絶叫しまくり、眉間のシワが取れず
楽しい1日だった。
そしてここ数日放置のバラ


ジャスミーナとジギタリス


プブレウルムと白いニゲラとオルレイヤ


シンデレラとジャスミーナ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村






|
|

« コルクボタン | トップページ | アラジン »

コメント

あれぇ~!
よりうりランドまで出動したのですねcoldsweats02
はなりん家からは遠かったでしょう?
我が家からは割と近いんですよー
次にまた来る機会があったら呼んでくださーい!
一緒に遊びたいでーすhappy02

投稿: きなこまま | 2017/06/02 00:42

きなこままへ
えー
きなこままの縄張りだったー?
初でしたよ。
1時間半くらいだったかな。
UFOの乗り物が人気だったみたい。
また遠征できたらいいなー

投稿: はなりん | 2017/06/20 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/65352101

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

« コルクボタン | トップページ | アラジン »