« ルージュピエールドゥロンサール | トップページ | 運動会の練習 »

2017/05/13

3coins レジャーグッズ

今日は雨
上履きも洗ってないけど、まっいっか
乾かないしね〜
二階にも所狭しと洗濯物が、、
乾燥機付き洗濯機欲しい季節がやってきました。


退屈ぅ〜


昨日3coinsでゲット
はなりんこの鳥大好き
なのに名前覚えてないYO適当な性格
ペットボトルケースでしょ
レジャーシートでしょー
クーラーバック
他にもまだ車の日焼け?なんかもありましたが
ウキウキしちゃた。
すずりんが帰ってきたら、こっちはこんなレジャーシート


ん?こんなんいる?

わざわざ、帰宅の時にサンドイッチ買ってゲットして帰っきた。
そして、テーブルに放置
もらって満足するタイプだ
そして朝食に賞味期限が切れてるだろうサンドイッチを一人で食べていましたよ。
せっかくバラが咲き出したのだ
今日は残念な雨


なんだか残念な咲きなパットオースチン


もうすぐ満開かな?
クィーンオブスウェーデン


ザリ夫
右手?右ハサミを高く上げ左ハサミで脇あたりをポリポリ
かわいいなー
なかなか脱皮しそうでしないお年頃なザリ夫

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村





|
|

« ルージュピエールドゥロンサール | トップページ | 運動会の練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/65273393

この記事へのトラックバック一覧です: 3coins レジャーグッズ:

« ルージュピエールドゥロンサール | トップページ | 運動会の練習 »