« 3coins レジャーグッズ | トップページ | クィーンオブスウェーデン »

2017/05/15

運動会の練習

今日から運動会の練習が始まるそうな
はるちゃん
『楽しみーッ』って
本当嬉しそう
今日はポニーね
なんて髪型のリクエストまで
ついでだから、ポニーに三つ編み
子供だけど、結構な毛量だ


朝のドリルやってるとこ


玄関先にバラはちょっと遅めなの、ほとんど咲いてないよ


いい色合い
パットオースチン
この苗を買った時切迫流産で入院してしまったので、しばらく買ったまま放置して枯れる寸前だった
なのに今では二メートル超え
何度か枯れかけましたが
ど根性


イングリッシュローズで一番好きな種類



ボーボーガーデン
そろそろ足元掃除しなきゃ

ある時はどこでも売ってるのに探すと見つからない
ベコニアドラゴンウィング
ネットで買いました。
ポイント使って
二株買ったけど、ピンクと赤
あれ?色はお任せだったの?
水もあまりやらなくていいと言うとてもお強いベコニア
おっきくなーれ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村





|
|

« 3coins レジャーグッズ | トップページ | クィーンオブスウェーデン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/65282674

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会の練習:

« 3coins レジャーグッズ | トップページ | クィーンオブスウェーデン »