« おしゃべりガイコツ12 | トップページ | お風呂の呼び出し »

2017/04/11

地味な悩み

最近はなはなガーデニングの開きが遅いなーと感じてたら、kazuにも指摘された。

すずりんに聞いても自分と関係ないことは全然無関心
そしたらハワイのお天気ブログパーツが何らかの不具合を起こしてるんじゃないかってkazuが突き止めてくれた。
ウェザーパーツやめたら、あらサクサク開くようになったー
よかったーもうブログも潮時かと思ったけど、まだまだ続けられるかな
今日も雨が降ってきました。


昨日の午前中だけの晴れ間


桜の季節
サイコー


ただ、チャドクガの幼虫の毛虫がよく付くのでご注意

今日はリング型ちぎりパン


16分割が面倒で10分割のリング型にしたんだけど家族の食いつきが今ひとつ
見た目だけの違いなのに不思議



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村








|
|

« おしゃべりガイコツ12 | トップページ | お風呂の呼び出し »

コメント

やっぱり原因があったのですね。スイスイだったのが、時間が掛かって変だなとは感じていました。桜桜、楽しまれていますね。
ちぎりパン、綺麗で美味しそうです。

投稿: kazuyoo60 | 2017/04/12 09:21

kazuyoさまへ
ご迷惑おかけしてました。
お天気パーツ外したら、すぐに治りました。^_^

投稿: はなりん | 2017/04/22 07:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/65135603

この記事へのトラックバック一覧です: 地味な悩み:

« おしゃべりガイコツ12 | トップページ | お風呂の呼び出し »