« 白ザリガニ | トップページ | 白ザリガニ③ »

2017/04/17

白ザリガニ②

我が家の一員になった、白ザリガニ
多分オスなので『ザリ夫』と名付けました。
ほんとはペアで飼いたかったけど、水槽が狭いしオスメスの区別がまだまだ素人なので微妙
オス2匹だったら惨状になっちゃいますからね。
昨日セッティングした、植木鉢の隠れ家が大きすぎたので、ホームセンターでプラスチックのパイプ管買って来ちゃった。50円ほど
最初からこれにしとけばよかった


大喜び?と言うほどではありませんが、


まぁまぁかな
エサをあげると喜んで頬張ってる姿
かわいー


ボーボーガーデニング
ふと覗くと


たいつり草
しかもレッド
植えたの忘れてたー
かわいい。


バラはまだですが、春の一年草がいっぱい咲いてて賑やか♪
今日は液肥をあげといた


雨降るみたいなので、もう午後のお散歩済ませちゃったよローラちゃん


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村




|
|

« 白ザリガニ | トップページ | 白ザリガニ③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/65161923

この記事へのトラックバック一覧です: 白ザリガニ②:

« 白ザリガニ | トップページ | 白ザリガニ③ »