« 花桔梗 五福 | トップページ | 新四年生 »

2017/04/03

給湯器壊れる

昨日お隣さんのお家が給湯器の交換をしていた。
うわぁーうちもそのうちだねー
なんてお気楽に話してた午後の昼下がり
夜、お風呂のお湯を入れていたはずが、リモコンの表示が変な点滅
まっ
ましゃか!?
も一度電源入れ直して風呂自動オン
またしても表示が点灯

壊れちまった


こないだは食洗機だったのにーーーーっっ
そんなこんなでお見積もりは41万だったけど、すぐに発注かけてもらって6日に取り付けにしてもらえる。
待ち遠しい
そんなこんなで、昨日は夜も遅かったので、風呂にも入らず寝ちゃった4人
今日は明るいうちから近くのお風呂屋さん


酒々井プレミアムアウトレットの近くにあるんだけど、
朝風呂だと露天風呂から富士山が見えるらしいー
えー成田付近から富士山?
今回は富士山見えなかったけど、きれいさっぱりして館内で食事


はなりん湯楽御膳
1000円だけど、すんごいボリューム
美味しかったー


こんなのも体験


くすぐったーい


はなりんのかかとに一番集中してました。
古い角質いっぱいありましたか?


しまいに手まで入れてご満悦
ふぅー春休み締めくくり
春期講習も頑張ったし、いい気分転換となりました。
これから月1はいくぞーっと張り切るはるちゃんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村





|
|

« 花桔梗 五福 | トップページ | 新四年生 »

コメント

伝染してほしくなかったですね。それに壊れるときは次々と、我が家の場合ですが。

投稿: kazuyoo60 | 2017/04/04 08:33

kazuyo さまへ
そうなんですよー
そろそろ15年になるので家電は順番にダメになっていきます。お金かき集めなきゃー

投稿: はなりん | 2017/04/04 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/65104307

この記事へのトラックバック一覧です: 給湯器壊れる:

« 花桔梗 五福 | トップページ | 新四年生 »