« 給湯器壊れる | トップページ | おしゃべりガイコツ12 »

2017/04/05

新四年生

昨日は塾の春期講習のテストがありました。
その前にローラとお散歩


2人で


リードの取り合い


はなりん地方
昨日はまだこんな感じだった


春の陽気って大好き


つくしも好き

そんなこんなで塾のテスト
今まで国語の読解力が全然ダメなのに、高評価をもらっていましたが、ついに現実を目の当たりに
得点半分以下!!!!
シェーーーーーーッ
2人のクラスが変わると週四塾の送り迎え
どうなるはるちゃん!!!

そんな、落ち込むはるちゃんを元気付けるには、やっぱり
これ


一昨日は食事もしちゃったので、諭吉さま一枚軽くぶっ飛んで行ったので、昨日は食事を済ませてからお風呂入りいきました。
ちっぽけな、はなりんなりの節約


明日のお風呂どうする?

さっ新学期!
どんな先生かなー
下駄箱間違えないようにしなきゃーと言いながら
家をでました。


荷物いっぱい


がんばってねー

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村





|
|

« 給湯器壊れる | トップページ | おしゃべりガイコツ12 »

コメント

10歳になられましたか。大きくおなりです。
ローラちゃん、賢くお見送りですね。

投稿: kazuyoo60 | 2017/04/05 10:50

kazuyo さまへ
ほんともう四年生だなんて
でも相変わらずお昼ご飯を食べたら、遊びにいっちゃいました。
はるちゃんノビノビしてます^_^

投稿: はなりん | 2017/04/05 13:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/65110311

この記事へのトラックバック一覧です: 新四年生:

« 給湯器壊れる | トップページ | おしゃべりガイコツ12 »