« 地味な悩み | トップページ | コナン劇場版初日 »

2017/04/13

お風呂の呼び出し

心機一転給湯器も新しくなり快適なお風呂タイムを過ごしております。




新しくなった事は今まで浴室からは呼び出し音だけだったのが会話も出来るようになりました。

ただ大声なので、たいして広い家ではないので、普通にお風呂場からの声も聞こてきちゃいますが、
『入っといで〜〜』とか、『後です入りまーす』など会話楽しんでる双子
昨日、はるちゃんが後で入るって言うので、さとちゃんがリビングから通話を押してすずりんにお知らせ
『はるちゃんが後で入るってー』←わりと大声
ところがすずりからの応答なし
??見ると

何と言う事でしょー
さっ
さとちゃん
そっちはインターホンの通話ボタン
夜にインターホンからそんな大声が聞こえたら通りすがりの人はさぞ驚いただろうーなー

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村





四年生に授業も本格的に始まり、算数は折れ線グラフ
漢字もものすごい勢いで習って来ます。
塾でやらなきゃいけない漢字も一週間に20個ほどのあるので漢字覚えるのと大変だー

|
|

« 地味な悩み | トップページ | コナン劇場版初日 »

コメント

余りあちこちに便利なのがあると、表にも聞こえることになって、間違えそうなのは困られますね。

投稿: kazuyoo60 | 2017/04/13 14:43

kazuyo さまへ
使いこなしは大人より子供の方が早いです。

投稿: はなりん | 2017/04/22 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/65144110

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂の呼び出し:

« 地味な悩み | トップページ | コナン劇場版初日 »