« ピアノの発表会 | トップページ | 給湯器壊れる »

2017/04/02

花桔梗 五福

すずりんがお祝いの会でもらって帰ってきた。
ん!どれどれ
開けてみると


おっ桐の箱で
二段になっているぞ



上の段は
五色餡玉
寒氷
賞味期限は1ヶ月ほど
いっぺんに食べたら
ふっ太るー
でも子供たちはきっと食べないだろうしー
え〜はなりん単独でー!?
でも捨てるのもったいないし、
不思議な食感の寒氷となんとも言えない餡玉
こんな甘々食べてたらそりゃ痩せないか
春休み終わったら少し体動かそうかな

春期講習も今日で最後
ものすごいハイペースで角度とか1時間でサラッとやってきて、はい宿題
対直角だとか同位角、さっ角
やっと直角が90度とか習ったと思ったらいきなり線いっぱい交差してる角度を求める問題
塾ってこんなハードだったのか
どうなる?!はるさと
火曜日はテストだーっ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村






|
|

« ピアノの発表会 | トップページ | 給湯器壊れる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/65098880

この記事へのトラックバック一覧です: 花桔梗 五福:

« ピアノの発表会 | トップページ | 給湯器壊れる »