« 白ザリガニ③ | トップページ | 都道府県 »

2017/04/20

消化不良

昨日ローラのフィラリアの検査に連れて行ったんだけど、早く着いたので病院付近をお散歩
ありゃ
便が少しゆるいな
ありゃ
二回も出た?
さらに緩くなって
くさ〜
おしっこの薬もらって
フィラリアの検査して
狂犬病の予防注射もとまとめて一回で済まそうと思ったけど、
持ち込んだくさ〜いうんち検便
消化不良みたい。
お注射打ってもらって、今日1日は胃を休めましょー

はい、狂犬病は体調がいい時にか


すっかり弱々しいローラ
やっぱりお腹痛いのかな

そんなローラですが
進化中は
お体重
28.6キロに
ご飯少し減らしてるんだけどなー
りんごとかフルーツあげる人3人いるので、おねだりされてもあげないようにしなくちゃ


ザリ夫
なんか不思議な動きしてる
体のお掃除中ですか?


Hi!って?


味わってお食事中

じわりじわりと黄色っぽく?なってる?


リンナンテス ポーチドエッグ
久々に育ててみました。
相変わらずのお行儀の悪さだけど、かわいい


クリサンセマム ムルチコール


リンナンテスと混植させたかったけど、
忘れ草とイングリッシュデージーとの混植になってるけど、賑やか大好き


今日はかぼちゃちぎりパン
焼く直前に強力粉まぶして
出来上がり


ローラの散歩後ブラッシング
よく毛が抜けます。


そろそろ2人が帰ってくるぞー

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村




|
|

« 白ザリガニ③ | トップページ | 都道府県 »

コメント

ローラちゃん、早く元気になってね。

投稿: kazuyoo60 | 2017/04/20 16:32

kazuyoさまへ
悪化することなく快方に向かってます。ありがとうございます。

投稿: はなりん | 2017/04/22 07:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/65174354

この記事へのトラックバック一覧です: 消化不良:

« 白ザリガニ③ | トップページ | 都道府県 »