« 白ザリガニ② | トップページ | 消化不良 »

2017/04/18

白ザリガニ③

子供達が
「黄色くなってきたー」
と言う?
そう?
今日のザリ夫


ポーズも決まってる


横からもどーぞ



エサが足りないのか?お昼にもあげたら残してた
でも水草食べてる
エサの量が今ひとつわからない
我が家に来た日 ↓

たしかに色が変わってきてる?光の加減もあるので、観察を続けようと思いますが、さとちゃん全然行動せず
自由研究用に飼ったんじゃなかったっけ?


ザリ夫みてるとローラがヤキモチ焼いて寄ってくる
脱皮したら白に戻るらしいけど、いつ脱皮するかなー
写真みたいに黄色になるのだろうか

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほ んブログ村






あっ塾のクラス
はるちゃんギリギリ
さとちゃんと一緒に応用クラスになったので、塾週四送迎は免れましたが、クラスが下がる場合もある、
応用クラスに上がったのはいいけど、はるちゃん付いていけるのかなー
毎回宿題こなせずにいる。しぇーーーーっ

|
|

« 白ザリガニ② | トップページ | 消化不良 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/65166533

この記事へのトラックバック一覧です: 白ザリガニ③:

« 白ザリガニ② | トップページ | 消化不良 »