« とらや御代の春 | トップページ | 鳥取2日目 »

2017/03/17

鳥取1日目

ついについに
初飛行機で鳥取
今日は小学校が卒業式で3年生までがお休みなので、4連休これを利用してはりきって5時に起きて電車に乗っていざ!羽田空港
まずはお目当ての
搭乗ゲートの奥にある、ねんりんやカフェ


おーっ
サンドイッチやバーガー
でも冒険できないはなりん

美味しそう
でも選んだのは、いたって普通


チンして温かい


ホイップかバニラアイス無料でつけてくれます。
お腹いっぱい
さっ搭乗口に移動


ねんりんやは51番ゲート前
はなりんたちが乗る鳥取行き
まさかに68番ゲート
端と端
1キロほど歩いたかも。
20分ほどかかりましたが、満足じゃった
11時に鳥取に到着
kazuおじいちゃんのお迎え
夏以来に再会
大おばあちゃんとおばあちゃんにご挨拶
そして、そそくさとお出かけ
ランチは




鳥取駅近くで、こじんまりとしたお店だけど、


大人気で満席
予約してたので良かった。


ドリアに


エビフライと
ザ洋食堂
美味しかったー
腹いっぱいになったので次に


Glass works negy で手作り体験



ガラスを選んで配置を決めて


もくもくと作成


はるちゃんはこんなんも


綺麗に仕上がり出来ましたー。

今回はメッセージ入り色ガラス窓かけ
砂丘絵ガラスを作りました。
シメに温泉
鳥取サイコー
有意義な一日となり
疲れた〜

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村





|
|

« とらや御代の春 | トップページ | 鳥取2日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/65023257

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取1日目:

« とらや御代の春 | トップページ | 鳥取2日目 »