« 鳥取3日目 | トップページ | ハッピーバースデー6歳 »

2017/03/20

鳥取最終日

あっと言うまの鳥取4日間
朝は鳥取8時35分発なので、


空港内散策


ロッカーも


こんなお出迎え場所とか見て回り
空港内のすなば珈琲でモーニング


搭乗手続きや荷物を預け、二階の連絡橋から隣の館へ


噂通り
小五郎がカウンターでお茶してるし、


看板ポアロ


メニューはあいにく、朝はモーニングのみ
ウィンナーコーヒーやパンケーキ食べたかったー


それでも、


美味しくいただき


飲んだコーヒーカップの底には


ラクダ
実はすなば珈琲初めてだった。
今度は賀露か鳥取駅前のすなば珈琲に行ってみようかな?
でも、今度っていつかな?


時間のない時は空港内でも大満足




トリックアートを楽しみ、あっと言うまの搭乗時間




見送るおじいちゃん、おばあちゃんに
遥、涙




後はケロっとして←立ち直りも異常に早い
富士山の写真撮ったりお茶したり
1時間もしたら羽田についちゃったー





帰りは成田空港バスに乗っちゃって、すずりんと成田空港でランチして
楽しかった連休が終わりました。
ちょっと早い春休みが終わり、はなりん家
春休みはピアノの発表会や春期講習
ファイトー新四年生

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村






最後に、鳥取県立博物館の水木しげる展
2月19日からやってて、3月19日と勘違いして素通りしてランチはだけ済ませて帰ったらバカはなりんなのでした。

|
|

« 鳥取3日目 | トップページ | ハッピーバースデー6歳 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/65042043

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取最終日:

« 鳥取3日目 | トップページ | ハッピーバースデー6歳 »