« 鳥取2日目 | トップページ | 鳥取最終日 »

2017/03/19

鳥取3日目

鳥取3日目
早起きして、いざ!
北栄町の青山剛昌ふるさと館
まずは


道の駅 神話の里白うさぎ




因幡しろうさぎ


縁結び神社


白兎神社


階段30段登って

昨日から会館10周年記念イベントやってるYO道の駅からは30分ほど
9時過ぎに着いちゃったので、
先に昨日オープンした『コナンの家』米花商店街へ
青山剛昌ふるさと館からは800メートルほど?
はなりん的には車で移動しとけばよかった?
いい運動


わわわわわわ
盛り上がるー


いやいや、
ワクワクする


新一の家の玄関


すてきーっ


いざ


限定品に弱い


ついでに白うさぎ饅頭も買って
お会計
注意!
現金のみだったよ
ベーカリーやポアロと言う名の喫茶店、ジェラートのお店あったよ。
買い物したらまたまた、青山剛昌ふるさと館へ移動


歩いてても、楽しいよ


トイレだって
マンホールだって


あっちこっちコナンまみれ


トイレの壁にコナン
よく見ると


ちっこいコナンで出来ているっ


すっかりコナンワールド


この三連休は10周年と言うことで
盛り上がって


いつもより


活気あるーっ
限定品のグッズを買い



すごく



ホクホク気分で鳥取市内に戻って


ニューオータニ鳥取のパリエールで軽くランチ


軽く?エビフライ?


パンケーキ
おなか腹一杯で、
賀露のカニっこ館
え?また?
そう、昨日も行ったのに


サメのお触りタイムがありまして、



さとちゃん無料のカニっこ館30分堪能


三連休の市場は大盛り上がり
早めに温泉に行って
お風呂上がりの一杯


夕食は手巻き寿司で、おじいちゃんの誕生日前夜祭
ケーキはニューオータニ鳥取で予約しておいたもの


あっちゅーまの
怒涛
鳥取満喫プランだった。
名残惜しいのは、忙しすぎて鳥取砂丘寄れなかったよ。
チッキショー
プランミスだぜはなりんよ。
また次回はしっかり鳥取砂丘をねじ込もうと心に決めております。
こんなに鳥取が楽しめるところだとは思わなかった。今回はリサーチにリサーチを重ねてプランを立てて見たのでスムーズに移動できました。
ここに境港とか入れるならもう一日必要かなー
次回も楽しみだー。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村








|
|

« 鳥取2日目 | トップページ | 鳥取最終日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

サメのお触りタイム、珍しい企画ですね。
コナン、テレビで見ていました。再放送はたまに、今も放送されてるような。

投稿: kazuyoo60 | 2017/03/20 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/65023305

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥取3日目:

« 鳥取2日目 | トップページ | 鳥取最終日 »