« おしえて!おしゃべりガイコツNo.6 | トップページ | ちゃお4月号 »

2017/03/03

おしえて!おしゃべりガイコツNo.7

ちょっとお久しぶりなはなりんです。
我が家で風邪が流行ってます。
この冬風邪ひいてなかったから、これでも強くなった方。
今週はさとちゃんの水泳競技会があるし、来週はちょっとお出かけするので、今のうちに風邪ひいとい良かったかも。
うっかりしてるうちに
週刊 おしえて!おしゃべりガイコツ
目③目のふしぎNo.7ですよー
地味に小出しなので、なかなか形になりませんが着実に進んでいる様子


今回のパーツ
ちいさっ


お風呂上がりに


2人で協力
ドライバーも使いこなせる
なかなかやるな子供たちよ


超手先不器用系だったさとちゃんも
左右一個づつネジしめ


ふぅーん
なんかまだよくわからないけど、出来ました。
漫画好きさとちゃんなので、薄っぺらだけど、体の色々なところを特集してる一冊を熟読しとります。
何かの知識に役立つといいんだけど。


今日はかぼちゃフレークを10グラム入れてパンプキンパン
ヤマザキ春のパン祭りもやってるので、そっちも気になるー



今日は風をが強いけど、雲南サクラソウが満開で賑やかな庭先になってますが、あんまりすごい強風だと根元からもってかれますれYo

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村






|
|

« おしえて!おしゃべりガイコツNo.6 | トップページ | ちゃお4月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/64964391

この記事へのトラックバック一覧です: おしえて!おしゃべりガイコツNo.7:

« おしえて!おしゃべりガイコツNo.6 | トップページ | ちゃお4月号 »