« 宇宙人のしゅくだい | トップページ | 今日はなんの日 »

2017/03/08

おしえて!おしゃべりガイコツ

一週間って、あっという間ー
ほら、だって
またガイコツの日ですもん。
いえ厳密には、昨日発売してます。
今日は頭部スタンドですよー
昨日まで、その辺に転がっていたホネッキー頭部がよう やくスタンダップですよー
ところがしかーし
開けてみると


なんとぉー
まだ使わないって?
12号まで保管しとくしかないか

さて、この冬剪定してなかったシマトネリコ
やりました。
帽子にメガネにマスク
超怪しいはなりん
そんな怪しさ10000ボルトのはなりんに声かけてくれるお隣さん、いつでも手伝うから声かけてねー
優しさだけで、お腹いっぱいです。
さーぁ
じゃんじゃん成長してボーボーになったシマちゃん


いい感じに目隠しになりますが、


こんな状態で春を迎えてしまったら


はなりんちの庭
ジャンゴージャンゴーですよ。


バッサバッサ
切って


センス?
もはやそんな言葉何処へやら



うりゃー


おりゃー


ドーン
株立ちだし、なんかあっちこっちから枝出てるので、どこ切ればいいか、よくわからない。
でも毎年グングン成長をするから
これでいいのだ
だいぶすっきりしたので、明るい光がリビングにたくさん差し込んできました。

今日のお給食のメニュー見たら、きっと腹ペコで帰ってくると思い、マドレーヌ焼いといた。



生地入れすぎたり、焼いてる途中で電話かかってきたりで、いい色に焼けたのもあるけど、腹は満たされだろう



このダンベル
ローレンも大好きでした。
レトリバーにはちょうどいいサイズなのかな


投げたらキャッチ



また投げて投げてと催促
かわいいローラ
もうすぐ六歳

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村






|
|

« 宇宙人のしゅくだい | トップページ | 今日はなんの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/64987316

この記事へのトラックバック一覧です: おしえて!おしゃべりガイコツ:

« 宇宙人のしゅくだい | トップページ | 今日はなんの日 »