« インコマトリョーシカ | トップページ | 実力診断テスト »

2017/03/24

ローラとコブシの木

子供たちが通う学校は今日修了式でした。
こないだあゆみ(成績表)持って帰ってきのに、3学期ってあっというま
成績は2人ともほぼ同じ
四年生になってもがんばよー
油断してたけど、今日は寒い
いつも通り厚着させたけど良かったー
北風ピープー吹いてて寒いのなんの
午後になると散歩を待つローラ


くつろいでるように見えるけど、はなりんが席を立つと



ストーカーのようについて回ります。
仕方ない
散歩へGo


こないだから気になってた大通りのコブシの木
満開でとっても綺麗


ローラの横顔も凛々しいわ
地面スレスレにしゃがみ込んで犬の写真とるマスクにメガネの今日も怪しいはなりんです。


けさ、アラレが降りましたよ。
こどもたちに見せようと思ったのに、起きて来た頃には雨に変わっていた。ザンネン

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村





|
|

« インコマトリョーシカ | トップページ | 実力診断テスト »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いよいよ春休みですね。ストーカーとは、可愛いローラちゃんです。
我が家のハクモクレンもほぼ満開です。

投稿: kazuyoo60 | 2017/03/24 15:44

kazuyo さまへ
私も木蓮の方が好きです。
奈良もそろそろ桜が開花でしょうか。
奈良市内もますます賑やかになりますね。

投稿: はなりん | 2017/04/04 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/65059941

この記事へのトラックバック一覧です: ローラとコブシの木:

« インコマトリョーシカ | トップページ | 実力診断テスト »