« ローラとコブシの木 | トップページ | お鼻がおハゲ »

2017/03/27

実力診断テスト

今日は朝起きたら雪が降り始めてました。


こんなもんだと思ってたら、どんどん降り始めて


屋根や芝生は結構積もりました。
道もシャーベット状で怖かったー
なんせ金曜日今シーズン全く役に立たなかった?スタットレスタイヤを交換したもので

今日から春期講習が一週間あります。
普段の授業の進みが早くたまってる課題を午前中に済ませたい。
はるちゃんの希望で3ヶ月ほど前からチャレンジも復活?
必要ですか?
そっちの未消化もありますよー
実力診断テスト
これ出したら、ポイントたくさんもらえるだとかで、期限が今週までだーとお騒ぎになるはるちゃん
それにしては、進みが悪うございます。
ようやく問題を解いたので、ポストにいれとかなきゃ

S極ってどっちむいてたって?
.......。
太陽ってどっちからのぼるんだっけ?
えっとぉ
西からのぼったお日様は〜♪←バカボンの歌
あっ東だった
.....。
だっ大丈夫なのか


またこんなの見つけて


もえちゃう


はなりん


はるちゃんの事ばっかり言ってられないよー
字が汚いのは、もうおいといて
ひにく
火肉→皮肉、、、


はちょう
歯丁→波長
あて字もほどほどにしてくだされよ
歯がアチョーするらしい。
むぎばたけ
表畑→麦畑

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村







|
|

« ローラとコブシの木 | トップページ | お鼻がおハゲ »

家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/65073269

この記事へのトラックバック一覧です: 実力診断テスト:

« ローラとコブシの木 | トップページ | お鼻がおハゲ »