« ちぎりパンの袋 | トップページ | いぬぱん15 »

2017/03/12

カシオ EXLIMエクシリム

はるちゃんが先日おこづかいと足りない分はお年玉を貯金から下ろしてマイデジカメを買いました。
元々カメラ好きで去年は誕生日にチェキを買い、古いデジカメを自分用に使ってましたが、
どうやら?自撮りできる機能が付いてるらしい、おじいちゃんみたいなデジカメを欲しい!
?おじいちゃんみたいな?
すずりんとあれこれ調べて
はるちゃんが気に入って購入したのが


じゃーん
ヨドバシで25000円
結構高い
前のデジカメを庭に置きっぱなしにして、雨降って濡らしたりしたのに?大丈夫か?
このデジカメの便利機能
最初に設定しておけば、なんとぉBluetoothでスマホに送れるのです。
いや、少し手間取りしかもすずりんに全部やってもらいましたがね。
なかなかやるなあ〜
と言うことで、


こんな写真や


こんな写真


どんなショットも
いいね


一眼レフよりはるかにコンパクトなので、


はなりんも重宝しちゃってます。
はるちゃん大事に使ってちょ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村



 



|
|

« ちぎりパンの袋 | トップページ | いぬぱん15 »

家族」カテゴリの記事

コメント

はるちゃんの写真機素敵です。ローラちゃんのベストショットもですね。

投稿: kazuyoo60 | 2017/03/12 15:27

Kazuyo さまへ
旅行に持っていくとはりきってます。
いつでもどこでもパシャパシャしてます。

投稿: はなりん | 2017/03/16 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/65004803

この記事へのトラックバック一覧です: カシオ EXLIMエクシリム:

« ちぎりパンの袋 | トップページ | いぬぱん15 »