« 鳥取最終日 | トップページ | インコマトリョーシカ »

2017/03/22

ハッピーバースデー6歳




はなはなガーデニングで同じみの我が家の愛犬ローラ
6歳になりましたよー
おめでとー。
オシッコの持病はあるけど、それ以外は健康でお利口で可愛くて、我が家のアイドルローラ
すっかりレディになったもんだ。


顔つきも大人っぽく


ちょっと中年太り気味


ボール投げになると


無邪気っっ


そろそろ臭って来ましたぜっ


トリミング行かなきゃ



バラも芽吹いて来ましたよ。


外回り、ジギタリスが今年少なかった。


毎年おなじみ
種まき隊
イングリッシュデージーとサクラソウ
夕食後にローラにバースデーケーキのプレゼント


さぁ、記念撮影してー
はいいただきまーす。
食べ慣れてないケーキですが、最後はガブリと一口で食べちゃった。
また来年も用意するねー
(カインズで購入)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村





|
|

« 鳥取最終日 | トップページ | インコマトリョーシカ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ローラちゃん、6歳のお誕生日おめでとう。もう6歳なんですね。
下段は綺麗な花でいっぱい、いつもお手入れなさってますから。
ケーキを一口で、美味しいでしょ、ローラちゃん。

投稿: kazuyoo60 | 2017/03/22 21:10

kazuyoさまへ
ケーキなんて食べたことないから、ローラちゃんガツガツ食べてました。
先日パセリな種も蒔いてみました。

投稿: はなりん | 2017/04/04 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/65052200

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデー6歳:

« 鳥取最終日 | トップページ | インコマトリョーシカ »