« おしえて!おしゃべりガイコツNo.7 | トップページ | 宇宙人のしゅくだい »

2017/03/04

ちゃお4月号

読書もしなけりゃ、漫画も読まないはるちゃんですが、3月3日発売のちゃおの付録欲しさに、はなりん購入しましたよ。
なんと
卓上おそうじロボが付録
では早速


組み立てて見ると〜


ぬぬ


小3大丈夫?


うちのはるちゃん
設計図見るのもちょっと苦手みたい


モーターちゃんとついてるよ
最後にキャラクターのちぃちゃんを付けて出来上がり


軽快にテーブルの上を動き回り、ルンバのようにターンもするよ。
音はちょっと大きめだけど、なんせ付録ですもん
さっそくはるちゃんの学習机用もなりました。
そしてはるちゃん少女マンガデビュー

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村






|
|

« おしえて!おしゃべりガイコツNo.7 | トップページ | 宇宙人のしゅくだい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/64965972

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃお4月号:

« おしえて!おしゃべりガイコツNo.7 | トップページ | 宇宙人のしゅくだい »