« 2016年ハワイ6日目 | トップページ | ザ夏休み 奈良.鳥取帰省 »

2016/07/25

2016年ハワイ7日目

最終日を迎えてしまい、ちょっぴりおセンチなはなりんです。
kazuの腹具合も復活したみたいなので、嵐の後のH1.パリハイウェイを通ってカイルアのブーツ&キモズ
昨日の嵐の影響でH1に所々泥が流れ込み車線規制してたり、パリハイウェイでは鶏が車にはねられてたりしました。
昨日の雨
ワイパーをマックスにしても全然前みえなかったもん。
あっ、その時カハラのホールフーズに向かってたの。
さぁーて
今回のハワイの目標
寝坊しない!
がんばりましたよー毎日6時起き


空いてると出先でもさくさく回れますもの
ブーキモのパーキングは裏にあるよ
鶏親子かわいい


あは
月曜日は7時半からだった。
15分前に到着


ウォッシャー
子供はワッフル
はなりんはkazuおじいちゃんとシェア
腹八分目
ちょうどいい量だった
さて腹いっぱいになったところで、ダウントゥアースへ


はなりんはまりました。
食材とか調味料とかワクワク止まらない


今回は雨も多かったのでたくさん虹が出てましたよん


ほんで帰ったらプール
プール終わったら

あらまぁ車中は爆睡三人組


アラモアナの鯉さんみて、
5時からはなりん家ハワイクライマックスディナー
今回は田中オブ東京アラモアナ店

いつものフィレステーキ
はるちゃん
キッズのシュリンプ
4人はガーリックライスに


ファイヤー


チャーハン
超ウマ!
が、茶碗山盛り
たっ炭水化物、、、、


さとちゃんも一人前に


あっ、食べかけて失礼します
はなりんの肉!ハート♪


あらチャーハン作りながら
I❤️u


今度はもやしで
楽しい夕食でお腹はちきれそうでした。
残念なことに写真サービスはアラモアナ店だけ?やってなかったです。
調子にのってパンケーキシロップたくさん買ったらすんごいスーツケース重くなりました。
明日最終詰め込みして6時には出発だー

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村



 

|
|

« 2016年ハワイ6日目 | トップページ | ザ夏休み 奈良.鳥取帰省 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/63970033

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年ハワイ7日目:

« 2016年ハワイ6日目 | トップページ | ザ夏休み 奈良.鳥取帰省 »