« 2016年ハワイ4日目 | トップページ | 2016年ハワイ6日目 »

2016/07/23

2016年ハワイ5日目

毎日お腹が満腹食堂のはなりんです
家に帰って体重計乗る怖いなぁー
でも朝昼晩、きちんと食事前に腹ペコになるYO


今日は土曜日
KCCファーマーズマーケットに朝っぱらGO!
7時半オープンだけど、20分前には到着
パーキングも十分余裕あり
プゥーッと笛の音と同時に会場
まずは
あわび


いい匂い


うわしゃー
美味しい
偏食2号
最近レパートリー増えてきたので、食べてみる?
『うん!イカだね!』
!?歯ごたえか?食感が?
イカよりもうちょっと高級かもよ?まっでもそうだね〜
イカみたいだね。
美味しい


ほんでもってスタスタ歩いて次は
パシフィクエールのジンジャーエール


フレッシュだぜー
でもパイナップルそのままの入れ物になったジュース飲んでる人みて、軽くショック
そっちにすればよかったか?すでにお腹がチャップンチャップ
二杯目は無理っす

続きまして、みんなの朝ごはん

ククイソーセージ
ステックとすずりんとさとちゃんはホットドック
うめゃー

去年より色々食べられるようになった双子
お主達も成長したのぉ


食べ終わってぶらぶら散歩


ん!?
あれは!


エビだー
ちとエクスペシブだけど、


うまーい
上の方は卵付きエビでしたし。


ソーセージ食べてなかったら、こっちでもよかったな


そんなこんなの


たのしい朝の散歩となりました。

偏食1号
それ、朝食でしょうか?

きょうもプールにドライブ
またしても1日が終わってしまった
マハロ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村



 

|
|

« 2016年ハワイ4日目 | トップページ | 2016年ハワイ6日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

大きなアワビでしょう。美味しかったでしょう。
大きくなられて偏食も無くなってこられたようですね。

投稿: kazuyoo60 | 2016/07/24 18:48

Kazuyoさまへ
ほんとは一人占めして食べたかったですが、大人気ないので、すずりんとさとちゃんに分けました。

投稿: はなりん | 2016/08/02 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/63959256

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年ハワイ5日目:

« 2016年ハワイ4日目 | トップページ | 2016年ハワイ6日目 »