« 千葉県民の日 | トップページ | あおむしを育てる »

2016/06/21

ローラ病院に行く

土曜日の事なんですが、ローラちゃん朝のお散歩に出かけたと思ったら直ぐに帰ってきました。
あれー?どうしたの?
歩かなくて帰りたがるんだよねー

あれまぁどうしたのかねー
なんて言ってて夕方のお散歩
ハルちゃんも行ったけど、またすぐに帰ってきました。
おまけに階段上がる時にキャンって
えーっ!どうしたの?
そう言えば、なんか最近おかしかったかも
不穏な動きっていうのかな?
エアコンかかってるリビングより廊下や外に出たがったり
いつも以上によだれがすごかったり。
土曜日の明け方はバリケンから悲しげ鳴き声がするので、お腹でも痛いのかと思って慌ててバリケンから出して外に行ったり
またまたそう言えば
朝ごはん食べるときはおすわりのまま
夕食の時はフセしたまま

もう心配になって、お得意の検索
膝蓋骨?股関節?ゴールデンだけど、ヘルニアとか?
日曜日はかさばるのに、家族総出で朝イチ病院へ

まっ結局ね
どこもレントゲンでは異常なかったんだけど、
痛み止めとサンプリメント?処方されて帰ってきましたよ。
しばらくはお散歩控えて安静にしまーす。
薬が効いてからか?なんか元気になってます。
犬は喋れないから、もっと気をつけてあげなきゃなー

しばらくバリケンで寝かすのやめてフリーにすることにしました。
もうバリケンやめちゃおっかな。
色々考えるはなりんでした。


あっ寝てるだけで、弱ってるわけではないです。
雨で外に出れないねー

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村



 

|
|

« 千葉県民の日 | トップページ | あおむしを育てる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ローラちゃん、ぐずる原因は何でしょうね。薬が効いて元気にしてくれるのは有り難いですが、根本が分かればです。
どうぞお大事に、心配しています。

投稿: kazuyoo60 | 2016/06/21 11:28

kazuyoさまへ
原因は不明でしたが、良くなってくれてよかったです。 今は一階は毛まみれです。
たまに和室も鼻で開けて侵入します

投稿: はなりん | 2016/08/02 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/63809435

この記事へのトラックバック一覧です: ローラ病院に行く:

« 千葉県民の日 | トップページ | あおむしを育てる »