« ハニーキャラメルとボニカ82 | トップページ | ピェール・ドゥ・ロンサール »

2016/05/25

シンデレラ

こちら
とっても丈夫な


つぼみは可憐


先進み、ワクワクが止まりませんよ


かわいいっ
ここが一番好きっ


ふむふむ
可愛く咲いてます。


満開を待ってたら、もう一番花が散り始めてる
追っかけっこも、そろそろ疲れてきたはなりんです。
あのワクワクした気分から花びらの掃除に追われゲッソリしてる、どーしょうもない主婦です。
もはや、毎日写真撮っても代わり映えしなくなったし


よく咲いてくれました。

もう散り始めました。 またなアンジェラ


ひゃは〜
ハッピーちゃん、呼んだら巣箱から顔を出します。
若者ぶって
このセリフ
『チョーかわいい!』


今日も散らかってました。しかも砂場にご注目!


巣箱になっとる!
でも不在
アホ丸出しの猫なで声で
巣箱のハッピーを呼ぶ、アニマルバカ親子


お鼻くんくんくん


おっ!


キャッ


かわいいー

ハッピーたん
カメラオタク並みにシャッターを押す
アニマルバカ親子でした。

ハムスターよ。恐るべしかわいさ🐹

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村



 

|
|

« ハニーキャラメルとボニカ82 | トップページ | ピェール・ドゥ・ロンサール »

バラ」カテゴリの記事

コメント

シンデレラって、か弱い雰囲気に感じてましたが、薔薇は強くて良いですね。
ハッピーちゃん、可愛がってもらって良いわね。多少散らかしてもでしょう。

投稿: kazuyoo60 | 2016/05/26 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/63664444

この記事へのトラックバック一覧です: シンデレラ:

« ハニーキャラメルとボニカ82 | トップページ | ピェール・ドゥ・ロンサール »