« 千葉市動物公園 | トップページ | ヘソ天ローラ »

2016/05/06

船橋三番瀬海浜公園

ゴールデンウィーク
お天気にも恵まれ気持ちいいです
庭仕事したいとこですが、なんだかお出かけ続きのはなりんでした。
今日はのんびり過ごしたいとこですが、新しい冷蔵庫が来るので、冷蔵庫を空にする作業大変です。
嫁入り道具だった冷蔵庫が
二回目の修理を予約したけど、キャンセルして買い換えることしました。
修理の出張費とかで、何度か修理するなら買い換えたほうがよさそうになってきました。
清水の舞台から飛び降りるはなりです。


昨日は5時に出て6時の時点でこの渋滞に
目的地まで後に2キロ


なんとか駐車場に入れました。


その先はーっ


えっさえっさ
潮干狩りーっ
イエーい!


まいてくれてるからね
掘れば掘るほど


とれますの。
1番夢中になってたのは、麦わら帽子かぶったらもっとおきや○はぎそっくりになるすずりん。


はなりんは、こんなん追いかけたりして後半遊んでました。
夕食はあさりとはまぐり三昧
なのに、カレーライス。あさりのみそ汁にカレーライスって
だって冷蔵庫の整理するためにカレーって決めてたんだもん
変な組み合わせだけどね
ゴールデンウィーク早起きしてせいか?今日も勝手に5時前に目が覚めたはなりん。

さて、ゴールデンウィークほったらかしてたバラ

強風で折れてたりちょんぎれてたり

いつのまにか

一番花咲き終わってたグラハムトーマスだったり

Img_8337

Img_8340_3

こぼれ種だから何色が咲くのかわからないジキタリス

今年の株はすごい勢い

強風でも折れなかったど根性さん

Img_8341_2

お気に入りスポットの見ごろもう少し先かな

左の端っこに一番花のパットオースチン

Img_8339_2

Img_8351_2

ルージュピエールドゥロンサール二苗植えてるので西日がよく当たる方が開花が早かった

Img_8350_2

ころりん♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村



 

|
|

« 千葉市動物公園 | トップページ | ヘソ天ローラ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

早朝ご出発でも渋滞でしたか。沢山のアサリです。楽しかったでしょう。ヤドカリも可愛いです。
グラハムトーマス、素晴らしい黄色です。ジキタリスも賑やかですね。次々とバラガーデン、綺麗なお庭です。

投稿: kazuyoo60 | 2016/05/06 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/63585545

この記事へのトラックバック一覧です: 船橋三番瀬海浜公園:

« 千葉市動物公園 | トップページ | ヘソ天ローラ »