« ブライス・スピリット | トップページ | シンデレラ »

2016/05/24

ハニーキャラメルとボニカ82

暑さでうなだれてるはなりんです。
西日がもろに入るリビングと和室は
まさに蒸し風呂状態でございます。今年ははなりん
こんな日よけ対策してましたよ。


屋根の下にシェードつけてみました。
天井が低くなったけど、日中日よけには多少の効果ありかな。


ハニーキャラメル
いよいよ満開の時期がきましたー。
名前とお花がピッタリ
誰がつけたのか
いいね!ボタン押したいはなりんです。


咲き始めから咲き終わりまで、ずっとコロンコロン


これも、挿し木に向いてるので、ご近所さんのお庭でも我が家のハニーキャラメルの子供が増えてます


こちら
ボニカ82
完全に剪定誘引の方法を迷走してます。


アンジェラに混ざって咲いてます。
目立たなくてかわいそうに。
アンジェラよ。一株なのに、お主やるのぉ
以前は2株を左右から誘引してたので、
今年1080円の新苗買いました。
元々この、豪快アンジェラも新苗からなので、2年後位から楽しめるといいなー

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村



 

|
|

« ブライス・スピリット | トップページ | シンデレラ »

バラ」カテゴリの記事

コメント

ハニーキャラメルの色も咲き方も好きです。日よけ重宝されますね。

投稿: kazuyoo60 | 2016/05/24 16:51

kazuyooさまへ
キャラメル色で遠くからでもよく目立ちます。
日よけ、日はよけれますが曇りの時は室内が暗いです。
なんでも一長一短ですね。

投稿: はなりん | 2016/05/31 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/63677434

この記事へのトラックバック一覧です: ハニーキャラメルとボニカ82:

« ブライス・スピリット | トップページ | シンデレラ »