« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月

2016/04/28

ゴールデンウィーク目前

えっと、
新学期が始まったと思ったら、もうゴールデンウィークだぁー
早い、、、、
はなりん、元気にしてます。


朝目玉焼き作ってたら、2個目が双子だったー
なんか嬉しい。
食べる気マンマンだったのに、席に着いたらすずりんが、双子目玉焼きに醤油かけて食べてるとこだった
なんか悔しい


バラは目前だけど、一足早い春のお花が満開で賑やかです
アキレギア ペチコートピンク


タイツリソウ


玄関周りは花盛りです。
冬は北向きなので寒さに耐えていた花達


今年はラナンキュラス鉢植えしてみました。
なんとか球根腐らず?小ぶりだけどかわいいー
ひとりいいね!しちゃいます。


アリッサムや

イベリス


ルピナス
バラが咲くまでがんばってねー


三年生から社会と理科の2科目が増えました。
社会の私たちの町という教科書に
死んだじーちゃんがリサイクルしてる写真が載ってました。
まっまさかこんなところに

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村



 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2016/04/06

新学期

春休み、あっちゅーまに終わりました。


なか5日、その内3日鳥取なので奈良公園行ったり出来なかったーっ
でも彩華ラーメンは食べてきましたよ。
辛くないのかなー美味しかった


ラーメン後
昆虫館


蝶がたっくさん
3年生から理解や社会が授業にくわわります。
さとちゃんはこれに興味津々


食虫植物

色々エンジョイして
新学期を迎えました。


がんばろー新3年生
ちなみに、3クラスから2クラスになり、いっきに1クラスの生徒数が増えました。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村



 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »