« 夕食作り | トップページ | ローラ 祝5歳 »

2016/03/17

ディズニーシー スィートダッフィ

ウッカリブログ更新をサボっていたはなりんです。
見てるドラマのネタバレブログせっせと読んでたら、なんか忙しくて
そうなんです。
はなりん映画もテレビも小説も最後がわかってないと安心できないタイプなんです。
完全すずりんはひいてますが、全然気にしないっす
ウッスッ
さて、今日は卒業式のため三年生までは臨時休校なので、行ってきましたよ。
明日までスィートダッフィなので、これは行かねばならぬ
そんでもって、タワーオブテラーもいまの時期かなり怖いレベルらしいので?


上から下まで何回かスコーンスコーンと落ちてはなりん卒倒しそうでしたよ。
あっこれはファストパスで乗ったの
スタンバイだと220分待ち?最高今日は260分と言う数字を見ました。
1番先に乗ったのは

トイストーリマニア
220分待ち続けたのに
結局はなりんは次の移動先に行ったので何時間も並んだのにーっすずりんと交代しましたよ。

はなりんの移動先は
ケープコッドクックオフ


このスーベニアセットでお茶して3人を待つことに
テーブルもかわいい!


天井も壁まで


きゃわいいーっ
明日までの期間限定
間に合って良かったーっ
と白々しいはなりん。
実は先週お隣の奥さんと夜大人ディズニーしにきてたのですよーっ
結婚してようやく千葉に住んでで良かったーっとちょっと思いました。


いっぱいいい写真撮れて天気も良くて楽しいディズニーシーだったなー
前半飛ばしすぎて今日は疲れちゃったので、珍しく8時半には家路についたはなりんなのでした。


夜景もきれいだったー


また行くからねー


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村



 

|
|

« 夕食作り | トップページ | ローラ 祝5歳 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/63359671

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシー スィートダッフィ:

« 夕食作り | トップページ | ローラ 祝5歳 »