« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年11月

2015/11/29

今年最後のディズニーシー

おそらく、今年最後のディズニーシーにきてまーす。
朝なんて、160分待ちのタワーオブテラーの待ち時間寒さで凍りつきそうだった。
やっとこさ乗ったら、もうお昼
今日は混んでるよー
10時までがんばるって
明日学校なのに。
はなりんは8時にトイストーリーマニア付き合ったらお土産買って車で待ちます。
風邪ひいてるのに、家族はお構いなし。
早く温かいお風呂に入りたいなー
お目当とダッフィやシェリーメイの洋服
サンタさん用もこっそり購入しなきゃ。
お金は今日も飛んでいく〜
パートはじめようかな


どこもクリスマス


あっシェリーメイだ。
帰るとこか


レイジングスピリッツ、シングルライダーで行ったけどなかなか帰ってこないや
目の前の炎でもパシリ
一年の締めくくり
ラストまでがんばるぞー

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015/11/27

マラソン大会

本当はきのうだったけど、雨のため本日マラソン大会ありましたー。
試走は、はるちゃん12位さとちゃん12位
本番の今日、今年は転ばずにさとちゃんもがんばって走ってたー
ビデオ撮影ははるちゃんが前を通り過ぎてから何故か録画するのを忘れてた
はるちゃんを必死に目で追っててつい
さとちゃんも他の子もみんながんばってる!
どの子が前を通り過ぎてもなんだか胸が熱くなっちゃった。
さて、帰ってきて順位を聞くと


ほぉーっ


ほほぉーっ
双子って
去年はさとちゃん転倒アクシデントがあったので順位は違うけどタイムがおなじだった。
双子って不思議(^^)
最後に


黄昏ここちゃん

頭の乗せて勉強中

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2015/11/25

のっぱら

二年生の1学期が終わった時、漢字を全く覚えてなかった事に、えらいびっくりしました。
夏休みの猛練習のおかげで?半分ほど?追いついたかな?
2学期は漢字がんばってますよーさとちゃん
なんて担任の先生に会った時に言われ?
調子に乗るはなりん
家で猛練習してます!と答えたけれど〜
今日持って帰ってきたテストは


ガーン( ̄◇ ̄;)
のっぱら
しかもちゃんと見直しチェック済み
かわいいんだけど、惜しい答えだったね。

そして字が汚い、、、、
まだまだ小学校生活は続くー

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015/11/22

養老渓谷

最近、休みの日はハイキングなんて珍しい事をしてる、はなりん家です。
理由は学校から帰ったら、家に引きこもりーのさとちゃん
ちょっとぽっちゃりしてきたよ。
来週はマラソン大会だよー。なのでちょっとでも体動かそうと思ってね。
低学年では、勉強もスポーツもどっちも優秀なんてミラクルキッズいるもんなんだけど、 うちは超平凡
なのに、マラソン大会1位目指す!←試走では10位にも入ってないのに
将来の夢はお医者さん
外で言うのは恥ずかしい今日この頃です。
でも夢は大きく!かな
昨日トリミングの場所までローラを迎えに行く途中珍しい仲良く歩いていたよ


あらあら


なに話してるのかねー


・・・・。


養老渓谷行ったんだけど、
こんな写真や


こんな写真しかなかった
滝の写真足元悪くて必死で撮るのわすれちゃったみたい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2015/11/01

袋田の滝

千葉県民になって早12年
今日は茨城県袋田の滝に行ってきましたー。
出発目標は7時
面倒臭いけど、お弁当をつくり出発進行
東関東自動→圏央道→常磐道→那珂インター1時間ほどで到着
すでに10時過ぎ
結構駐車場もいっぱいだけど、負けないくらいの駐車場スペース
トイレも各所にあって、清潔だったー


まだ先なのに早速団子を食べる娘よ
鮎の塩焼き、渋いチョイスの息子よ



さて、それでは行ってきまーす。


トンネルくぐってはい、出てきました〜


さらにエレベーターに乗って


わぁーぉー



まだ2割から4割ほどの色づきなんだって。
奈良出身者で、周りは山ばっかりだったから紅葉なんてそこらじゅうで見れたけど、千葉はなかなか紅葉みるとこないねー


水が少ないねーなんて声が聞こえてきたけど、とっても気持ちよかったな。
まっハイキング気分で行ったのに、そんなに歩くとこなかったのが残念だったけど、甘く見てた、、、、


吊り橋を渡って、よせばいいのにちょっとハイキングコースへ


こんな風景だーいすき


なぬ!?


まってー
また階段


滝の上の方が見えてもテンション上がらず


階段で休憩


もっもう無理〜
家族も同意
また来た道を戻る


もはや景色なんて関係ねー


どんどん行く ふぅー
満足の疲労感を抱え家路につきました。


今度は冬の滝を見に行けたらいいな。
犬連れでも大丈夫と言う情報もあったけど、小型犬ならまだしも、大型犬なんて、、、股関節痛めそうな階段だった。
またどっか連れて行きたいなー
土曜日の午後は


ローラと一緒にアウトレットでブラブラと

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »