« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

2015/08/26

最後の夏休み

お盆明けの先週、8時間かけて奈良に帰ってきたーー
そして1日あけて、またまた4時間かけて鳥取のひいおばあちゃんのところへ移動


移動先では
あんなこと


はしゃいでダッシュでこんなこと


賀露市場の近くのカニっこ館はタダ
なのに無料で餌やりできたり、



相変わらずやることは毎度同じだけど、
楽しいー


奈良公園


鹿せんべい何回買ったか
でもいいの


kazuジーちゃん今回もハッスルハッスル


午後から水遊びしたり


雨上がり虹を見たり
ほんでもって今回は


ジャーン
電車できちゃった


ビリケンっての?


どこに行ってもアニマル〜🎵


アイヤー
ホノルルzooのような広さと蚊の多さ
アタクシ、もしかして?初めて?
うそっーっ
でも隣でじーちゃん50年ぶりって言ってるから、家族で行ってなかったのか。
しかもー日本ではここでしか見れないキーウィがいる!
しかーし
夜行性なので、夜行性の館に
もっちフラッシュ禁止
しかも切り株に隠れてる
見えるか?こんなものなのか?


目を凝らせば見える
そして、コアラもいたとは!
残念ながら女の子は永眠したそうな
多摩動物園で初めてコアラを見て興奮してたけど、関西にもおったんか
天王寺動物園は写真も動画も禁止でしたので映像はなしよん。


羊とヤギの餌100円
ちょんぼししか入ってないけど、いいのいいの
まとめて5袋買っちゃったからよ


鹿と違ってソフトタッチな餌やり


そして、ホッキョクグマ!
しかも親子ー
かわいいー


母の眼差し


こちらもはなりん目線でパシャり


大人デビュー


二度付けはだめよん


あー
夏休み
さらば私の夏休み2015

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2015/08/06

ハッピーバースデー

我が家の双子はるちゃん・さとちゃん
本日8才になりましたー
おめでとうパチパチ
はるちゃん128.7㎝20.6キロ
さとちゃん135㎝29.9キロ
生まれてから一度も入院するほどの大病もせず元気に育ってくれています。
さとちゃん幼稚園に入ってからずっと通っていた言葉の教室
今も、学校で週一で国語の時間に言葉の教室でお勉強してるけど、算数が大好きで計算のスピードはすずりんもビックリ。
苦手な事もあれば、得意な事もある。それでいいよ。
完璧なんてないさ〜
はるちゃん、遊ぶの大好きランドセル玄関に置いて宿題もしないでさっさと遊びに行っちゃう奔放娘
地黒で、今年もすでに夏の日差しを吸収して真っ黒さ

そんなこんなで、今年も恒例となった劇団四季のミュージカルを観に行ってきましたー。
アラジン


汐留の電通四季劇場海までいってきましたー。
もうめちゃんこ面白かったー
またみたーいと二人声を揃えて言ってました。
ほんじゃまた来年ね←どうしても一年に一回(⌒▽⌒)
1人で抜け駆けして観に行きたい。
どんどん記憶に残り、去年の話をしたり楽しい誕生日となりました。


はるさと小学2年生
絶賛成長中

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »