« 2015年5月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015/07/31

日常




楽しかった7泊9日のハワイ旅行が終わってしまった。
目標2年後目指してがんばるぞー
っと、ハワイに行く前に歯科医院の駐車場で車擦って6万円の修理費
ウギャー(*_*)


自分土産


後ろのでっかいのは、お隣さんに10年前にお土産であげたプルメリアが巨大になり、去年挿し木でもらったもの、つぎに大きいのは去年の末のハワイ
今回は白と黄色とピンクジンジャー
成長が楽しみ楽しみ




帰ってきたら、ここちゃん卵産んでて思い出した時に端っこで卵暖めてウトウトしてる。かわいいなー
ちなみに卵は既に偽卵ですのよ。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村



| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015/07/28

ハワイ5

昨日で最終回予定だったけど、
ハワイ5始めちゃいます。
今日は最終日


まずはカピオラニパーク
花嫁さんが写真撮影
車で通り過ぎた時、ギューっとしてたー、あっチューしてるー
後ろでうるさく騒ぐはるちゃん
さすが女子
さとちゃん見ないように目をつむってるし
ウブな奴ね





冬に行った時あまりに寒くて一瞬で見終わったけど


ウォーー!


でもさ、ここでもニワトリに夢中




ワイケレにも寄ってトミーバハマでセール品ゲット
はなりんのTシャツ70%オフ
17ドル!明日は早速着て帰ります。


そしてプール
海は砂が嫌なんだって
そして、旅のシメはやっぱりここ


リニューアルして、なんかゴージャスになってました。セントラル店


ファイヤー


ダイヤモンドベッドーっ


超スマイルー
今回はさとちゃん、ケイキメニューのシュリンプ
偏食娘は、はなりんのフィレステーキをシェア
高級になった分シェアに5ドルだって
お席代ってことかな?もちろんご飯も味噌汁アイスもついてないよ。
野菜はお皿に乗せてくれてた^_^
次来る時ケイキメニュー食べれるかな


写真を撮るの忘れてた
食後は


ハレクラニの
House Without a Key


ステキな時間を過ごせました。
子供達よ、忘れるんじゃないぞ
当分来れないからな。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015/07/27

ハワイ4

さてと残すところあと1日
蚊も居ないし、気持ちいいし、千葉とは違うな
あーぁハワイ
やっぱり楽園
すずりん、ヒルトンのタイムシェア買ってくれないかなー


さて、今日はここ!
リリハベーカリーからのスタート
出発7時
ブイブイ行きまっせー
(ちと胃もたれ気味)
そんなときゃー、すずりんの胃薬かっぱらってでも這ってでも行ってやるーっ


あっ並ばなくてはいれちゃった





いやー美味しそう




あれもこれも
でもテーブル席でオーダー済み
そんなに食べれないだろ双子よ
おっ美味しい



しんぷるにワッフル
さとちゃんはバナナのせ
はるちゃんとはなりんはシンプルにバターとシロップ
カリカリサクサクで美味しいよぉ〜
男どもは朝っぱらからなんかガッツリ食べてた

食べ終わったら食後の散歩
懐かしのマジックアイランド


夏休み自由研究のネタ探し
テーマはハワイの動植物
なので、せっせと写真撮影
親がね





プール行ってる間に
カイムキのスコニーズ・ベーカリーにスコーン買いに

いい雰囲気ぃー
そして


色々あるよぉー
プレーンは午前中に無くなること多いんだって


ハレベトナムのすぐ近く
ランチはスコーンで軽めと思ったけど、ずっしりお腹に残っちゃった
食べすぎはなりん

午後はアラモアナにお散歩


好きだねー
何回め?トゥッティ・フルッティ。
メロンのヨーグルトがお気に入りだそうな
アニマル好きの二人が今回は最も残念がったのは


ここーっ!
空っぽーっ
アラモアショッピングセンターの鯉が工事の為居なかったー
楽しみにしてたのにねー


しゃーないよ。
鯉さんも休憩さ

日曜日はアラモアナショッピングセンターも早めに店じまい
ノードストロームなんて6時閉店
ちょっと早めの夕食4時半
ノードストローム・カフェ


はなりんパスタがお気に入り
さとちゃんはピザがお気に入り
キッズメニューもあるけど、さとちゃん食いっぷり豪快なり
体調はハワイに着いてから完全復活です。



夜のワイキキ散歩も明日で終わり。
そろそろ荷造りっかな

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2015/07/26

ハワイ3

時差ボケなのか?五時前から目が覚めたはなりん。
朝食に行くお店のメニューをスマホでチェック

さて、ハワイパート3
行ってみまーす。
ハワイ2の続きから
またまた早起きして土曜日KCCファーマーズマーケットに
7時出発予定
kazuが6時50分に迎えにきてくれたけど、四人とも寝てた。
ガーン( ̄◇ ̄;)
目覚ましアラーム平日設定だったのよぉ
慌てて身支度
10分後に出発
せっかくのハワイなのに、あたしサイテーね。(T . T)


おかげさまでオープン前に到着
早速朝飯さ
これ飲みたかったので、自分だけ
ジンジャーエール
本格的過ぎた
はるちゃんより小さい日本人な女の子も飲んでたけど、はなりん半分でノックアウト


朝日がまぶしいぜ


歩き回ってレモネード発見
こっちにしとけば良かったかな


二個で7ドル
アワビ
王道いっとかないと
三人(大人)なのに二個て


はいはい
はるちゃんの食料ね
だいたいなんでも5ドル


さて、移動するか
ニワトリ発見
またか


夏はハワイの花をたくさん楽しめて大好き


さっ東海岸ドライブ


また泳いでる人居る
荒波なのに逞しいねー



キラキラしてて綺麗やー
ちなみに飛び起きたので枕の下にスマホを忘れてしまい、すずりんのスマホを借りて写真撮影
毎回だけだ、私、サイテーいい大人が




あの島、勝手にローラ島と命名
車の中で好き放題




ちょっとトイレ休憩でカイルアまで
ホールフーズ日本にこないかなー




おのぼりはなりん
365シリーズのポテト購入




目指す先はここ
チャイナマンズハット
今回もうまく帽子をかぶれなかった。




帰りはまたこんなん




車窓から、12年前に式を挙げたカワイアハオ教会をパシッ
指写ってるしっっっ

そして夕食は
アウトリガーホテル内のフラグリル



土曜日だったから大にぎわい
7時の予約だったからサンセットは見れなかったけど、ロケーショングー
ちと暑かったので、カーディガンいらなかったほぼアウトサイドだからね。


チョイスに散々迷ったけど、ちょうどよかったかな


子供は相変わらずバーガーとポテト





楽しい日々はあっという間に過ぎていきます。
次は何年後になるか
考えるのやめとこ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015/07/25

ハワイ2

飛ばしまくってハワイ満喫はなりんです。 いつも8時や9時まで寝てると言うか信じられないハワイの過ごし方をしてました、はなりん
今回は違いまっせー
毎日7時には出発進行
レッツラゴーで西へ東へ
北へ南へ
あっこないだの続きで言うと3日目の夜?は
ここ



ちょいと早めのハッピーアワー


取り分けるのに必死
食べるのに必死
いつも写真はほとんどないよ
今回もこれだけ
オックステールスープなども頼んだけど、はなりん的には薄口だったかなー
次の日
早起きして
列んでます。



イエース
ハナウマベイ
はなりん一歩も海に入らず



泳ぎに行ってる間はボケーっと空を眺める


なんか発見


ターゲットを待つ、はる
早上がり
着替えてパパとさとちゃんを待つの巻


帰りは当然これ



街路樹のレインボーツリー
お見事


ヒルトンの
Rock'n Hawaii Rainbow Reviewを鑑賞しにヒルトンまで遠征


始まるまでポテト


最後に花火で締めくくり
ポリネシアン文化センターのマッチョは人を見たいはるちゃんと
わざわざ行きたくない大人
ここでごまかしてみたけど、
ハワイアンズの方がいいって、、、
あーた
違う、そこは間違ってるよ。娘よ
次回最終回
つづく

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2015/07/21

夏休みだー ハワイ1

夏休みに入りましたー。
はなりん一行は連休明けにきちゃいましたー
ハワイ^o^
今回は、ちゃんとすずりんも一緒よん。
でもさー
お約束の我が家のキッズ
さとちゃん 終業式あたりから、発熱→発疹?
はるちゃん出発二日前から発熱
マックス40.6?!ちょっとーやめてー
見た事ないし、そんな数字〜
毎夜熱冷ましで熱を下げアイスノンで冷やし
出発当日
まさかの二人揃って38台
うそでしょーーー予想通りすぎぃー
連日の看病でお疲れのはなりん
かわいそうに熱の二人に
《朝ご飯食べたらまた二階で寝る!》
二階に上がる前に、はるちゃんトイレに顔突っ込んでる
《......はるちゃん?吐きそうなの?(°_°)》
《うんん。つば吐いだけ》
あきらかに気を使ってる。ごめんねはるちゃん
そんなこんなで、二人お昼の1時までまた寝てたんだけど、その後ミラクルな事に二人とも平熱
飛行機で発熱するかもと熱冷まし用意したけど、今に至るまで平熱めちゃ元気
なんなの?あれなんだったの?
まっそんなこんなで
3日目が終わろっとしています。
時差な関係が三人とも8時には寝ちゃった
あたい、一人でどうするのよー暇ー
寝るか。明日はハナウマいってきまーす


チャイルドミールの方が美味しく感じたのは気のせいか?
カイルアにパンケーキ食べに行った時も食べ物写真ゼロ
駐車場にいたニワトリの写真はいっぱい




これいつものショット
ラニカイビーチ


帰り道はこんなん


ドールにも。
お目当ては



えさに75セントも費やした、アニマルバカ親子


後ろの席から
なかなかいい写真撮れなくて


レインボーツリー
やっぱり夏はいいなー




やっと3日目プール




2ドル札ゲット
そんなこんなと
明日は4日目

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2015年5月 | トップページ | 2015年8月 »