« ハワイ2 | トップページ | ハワイ4 »

2015/07/26

ハワイ3

時差ボケなのか?五時前から目が覚めたはなりん。
朝食に行くお店のメニューをスマホでチェック

さて、ハワイパート3
行ってみまーす。
ハワイ2の続きから
またまた早起きして土曜日KCCファーマーズマーケットに
7時出発予定
kazuが6時50分に迎えにきてくれたけど、四人とも寝てた。
ガーン( ̄◇ ̄;)
目覚ましアラーム平日設定だったのよぉ
慌てて身支度
10分後に出発
せっかくのハワイなのに、あたしサイテーね。(T . T)


おかげさまでオープン前に到着
早速朝飯さ
これ飲みたかったので、自分だけ
ジンジャーエール
本格的過ぎた
はるちゃんより小さい日本人な女の子も飲んでたけど、はなりん半分でノックアウト


朝日がまぶしいぜ


歩き回ってレモネード発見
こっちにしとけば良かったかな


二個で7ドル
アワビ
王道いっとかないと
三人(大人)なのに二個て


はいはい
はるちゃんの食料ね
だいたいなんでも5ドル


さて、移動するか
ニワトリ発見
またか


夏はハワイの花をたくさん楽しめて大好き


さっ東海岸ドライブ


また泳いでる人居る
荒波なのに逞しいねー



キラキラしてて綺麗やー
ちなみに飛び起きたので枕の下にスマホを忘れてしまい、すずりんのスマホを借りて写真撮影
毎回だけだ、私、サイテーいい大人が




あの島、勝手にローラ島と命名
車の中で好き放題




ちょっとトイレ休憩でカイルアまで
ホールフーズ日本にこないかなー




おのぼりはなりん
365シリーズのポテト購入




目指す先はここ
チャイナマンズハット
今回もうまく帽子をかぶれなかった。




帰りはまたこんなん




車窓から、12年前に式を挙げたカワイアハオ教会をパシッ
指写ってるしっっっ

そして夕食は
アウトリガーホテル内のフラグリル



土曜日だったから大にぎわい
7時の予約だったからサンセットは見れなかったけど、ロケーショングー
ちと暑かったので、カーディガンいらなかったほぼアウトサイドだからね。


チョイスに散々迷ったけど、ちょうどよかったかな


子供は相変わらずバーガーとポテト





楽しい日々はあっという間に過ぎていきます。
次は何年後になるか
考えるのやめとこ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村

 

|
|

« ハワイ2 | トップページ | ハワイ4 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/61964213

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイ3:

« ハワイ2 | トップページ | ハワイ4 »