« ココちゃん大空を羽ばたく | トップページ | 5月の花 »

2015/04/28

藤子F不二雄ミュージアム

土曜日の参観日の振り替え休日で昨日はオカメ友と初藤子F不二雄ミュージアムに行ってきました。


バスもこんなこんな感じ
さて、12時からの予約でした。
この日は空いていてのんびりだったー
ここはちょっと並んだよ
きこりの泉
ウンショウンショと水をくむと
中から
美しいジャイアンが出てくるのー


あっちこっちに


こんなの


パーマンとブービーが昼寝してたり
疲れたらカフェで休憩
今日はすんなり入れたましたよ。
暗記パンフレンチトースト食べたかったけど、


こんな感じ
美味しかったー



トイレを探すもこんなマーク
のび太としずかちゃん
こんなマークもね
そしてまた遊ぶ





ピー助の池

はらっぱの土管の上

もしも電話?

お土産
残念な事に暗記パンのラスクは販売中止してましたー。
カフェで暗記パンのフレンチトースト食べときゃよかったーーーー
そんなこんなで楽しいおでかけがおわりました。
電車での移動も楽になったなー

|
|

« ココちゃん大空を羽ばたく | トップページ | 5月の花 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

賑やかな絵、可愛い絵がいっぱいのバスです。
ご馳走まで楽しい作品になっていて、右を向いても左を向いてもなのですね。
ちゃんということを聞いてくださって、抱っこしなくてもよくなられたのですね。

投稿: kazuyoo60 | 2015/04/29 08:55

kazuyooさまへ
もっと小さい頃は二人が同時にぐずったら?抱っこって言ったら?を想像すると恐ろしくて電車を利用することもなかったんですが、今では3人でもどこでもいけるようになりました。(^^)

投稿: はなりん | 2015/05/09 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90210/61507527

この記事へのトラックバック一覧です: 藤子F不二雄ミュージアム:

« ココちゃん大空を羽ばたく | トップページ | 5月の花 »