« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015/02/28

上野動物園

土曜日の習い事がお休みだったので、今日は思い立って上野動物園にきちゃいましたよぉ
ワクワク 
和歌山のアドベンワールドは今赤ちゃんパンダが見れるらしいですが、上野動物園のこの2頭も人気者
Resize1968
こっちむいてぇ~
笹食べてました
Resize1969
こっちは?
けつお尻向けて寝てる
ぷぷっそれでもかわいい
Resize1970
地味~ですが、パンダの近くには、よく見ると
なんちゅーゴージャスな頭!
カンムリバト
かっこいいねぇ~
日本の国鳥って、トキかと思ってたら
Resize1971
キジやった
キジならまだ、ちょっと車を走らせたら林や草むらに見かけますね
いつでもあちこちで目を光らせてます
今日は二人の行きたいところお任せルート
いつもはスルーするとこなんかも細かくみていくよぉ~
足痛いわぁ~
Resize1972
どこかわかりますか?
こう言う時だけ、母はりきります
Resize1973
向こうの方に居るなぁ~と思ってたら、こっちきた~
かっこいいなぁ~
Resize1975
ミーアキャット
見上げる顔も真っすぐな瞳
あれま
Resize1976
こっちむいたらさらに凛々しいねぇ
さとちゃん、色々みた中でわりと興味をもったのは
Resize1977
こおもり
ほんと不思議
もっと小さいのもいたよ
色々みて、最後にアイアイみて
ふぅ~楽しい一日でした。
東京は千葉より花粉が少ない気がした?そんな動物園と関係ない感想を述べるはなりんなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 二卵性双生児へ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2015/02/26

夕方

y夕方、1年前の卒園式のビデオをみるムスメたち


勉強するさとっち
邪魔するムスメ?

短くても毎日更新できるといい

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »